社長ブログowner blog

ホーム > ブログ > 社長ブログ

ブログ一覧

2018.07.25
ボランティア報告
皆様お世話様です。SPS宍戸です。 先日私が所属するペインターラボ東北でのボランティア塗装の報告をさせていただきます。   今回は、私宍戸の地元中の地元、母校の館腰小学校・ゆりが丘小学校・相互台小学校のサッカーゴールの塗装です。 名取市の小学校では、鉄製のサッカーゴールを使っている学校があり、いずれも錆びて、安全とはいい難い状況でした。 これでは子供たちも思いっきりシュート打て……
続きを読む
2018.03.07
1年点検に行ってきました!
皆様こんにちは!SPS宍戸です。 先日はA様の1年点検に行ってきました。A様は施工前、漏水に大変お悩みでした。漏水の原因はいろいろな箇所にあり、大変な部分もありましたがこの1年間で雨漏れはなかったようです。 外観もきれいな状態を保っていました。玄関ドアの補修がありましたのでそこを直して、1年点検は完了です。 今回は奥様とのツーショットです。 これからもよろしくお願いします! &n……
続きを読む
2018.01.15
新年あけましておめでとうございます
皆様、新年あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。   今年は仙台市太白区の住宅塗装からのスタートとなりました。 天候にも恵まれ、付帯部工事もあるのですが今週中には完工できそうです。そのほかの現場も順調に進んでおります。 県外のニュースで各地で大雪に見舞われているらしいですが仙台や名取あたりですと寒いですが大雪は今のところないので非常に助かっています。 ……
続きを読む
2017.09.26
一年点検してきました
皆様こんにちわ! SPS 宍戸ペイントサービスの宍戸です。 長~~~~~い雨続きもようやく終わり秋の塗装シーズンの到来です。 新しい出会いに今から心躍らせております! 今月は、雨の影響で8月に着工していた現場の完工ラッシュとなりました!! やはり、塗装が終わって足場を解体した瞬間は何度経験してもいいものですね! お客様が喜んでいただけるのが何よりも私たちの活力になります!  ……
続きを読む
2017.08.17
ホームページリニューアルしました!
皆様お世話様です! SPSの宍戸です。長らく「宍戸ペイントサービス」として宮城県や福島県の塗り替えリフォームを施工してきましたが平成29年4月3日より「株式会社SPS]として新たなスタートをきることになりました!   弊社ホームページをご覧いただき本当にありがとうございます。私一人で始まった宍戸ペイントサービスも仲間が増え、この度、株式会社SPSとして活動することになりました。地道……
続きを読む