スタッフブログstaff blog

ホーム > ブログ > スタッフブログ > あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

一月も早いもので半分が過ぎましたね。

みなさんは今年はどんな年にしたいと考えていますか?

一年といってもひとつ年齢を重ねることにあっという間に過ぎてしまいますね。(;´Д`A “`

 

少し前にネットでこんな記事を目にしました。(^^♪

『1年間嬉しいことがあるたびに紙に書いてボトルに貯めて、しまって置き

1年の最後にボトルを開けて今年の幸せを振り返りました。

貰った言葉や幸せを感じた瞬間を思い出して心がみたされました。』

という記事でした。これを「幸せ貯金」と呼ぶみたいです(#^^#)とてもほっこりするような素敵なアイデアだなとおもいました。

ボトルにはたくさんの自分の幸せがつまっているのかと思うとそれが貯まっていく事でも幸せな気持ちになれますよね。

 

自分だけでなく家族みんなで幸せ貯金をすることで幸せも何倍にもきっとなりますね。

今年も始まったばかりなので私も真似して早速やってみようかと思います。(*^^*)

私のボトルの中には『お客様の笑顔が見れた。』という紙が沢山入ることも願って今年1年も頑張ろうと思います

新しい年の始まりと共に何かを始めてみるというのもいいかもしれませんね。

多くの新しい何かの中でのお家の塗装もそのひとつとして考えてみて下さい。

今の時期にお見積りを検討し、暖かくなる頃にはキレイになった我が家と桜と共に笑顔が咲けばいいなと思って

おります。(^^)

 

今年1年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2018.01.18