お客様の声voice

ホーム > ブログ > お客様の声 > 職人の丁寧な、「職人魂」に感激!

職人の丁寧な、「職人魂」に感激!

 

この度、屋根、外壁、玄関ドア、車庫スライダー、窓枠等々のリフォーム塗装を宍戸ペイントサービス(SPS)様に依頼した経緯は、まず数社に見積りを依頼したところ他社との最も違ったところは宍戸様の見積りは数パターンを提出して頂き私自身が選択できたというところでした。

又、感心しましたところは「診断書」なる写真付きの修復箇所を指摘して頂いたところでした。

作業に関しましては社長さんはじめ職人さんの丁寧ないわゆる「職人魂」に感激しました。

又、私の気ままな作業依頼も快く対応して頂きました。

リフォームをお考えでしたら是非宍戸ペイントサービス様をお勧めします。ご希望があればいつでも「作品」をご覧になってください。

改めて宍戸社長さん、職人さん方誠にありがとうございました。

 

 

担当者より

A様、この度は塗装工事のご依頼、本当にありがとうございました。また、非常に親身に接して頂いて家族のような気持ちで塗装させていただきました。

アンケートもフリーでたくさん書いていただきありがとうございます。長年の悩みだった漏水もばっちり改善され、安心して暮らせる仕上がりとなりました。

1年点検の際はまたお話しできることを楽しみにしております。

A様、ありがとうございました!

宍戸 健志

 

2017.08.26