施工事例cases

ホーム > 施工事例 > セキスイハイムのお住まいも新築以上の輝きです!

セキスイハイムのお住まいも新築以上の輝きです!

施工前
施工後

宮城県仙台市泉区S様 外壁フッ素塗装 屋根フッ素塗装工事

外壁        種類 ダテフロン      塗料メーカー ペインターラボ東北  

屋根        種類 ダテフロン      塗料メーカー ペインターラボ東北  

付帯部       種類 ダテフロン      塗料メーカー ペインターラボ東北   

軒天        種類 ダテフロン      塗料メーカー ペインターラボ東北   

シーリング     種類 オートンイクシード  塗料メーカー オート化学

仙台市泉区のS様は前回の塗装から10年以上経過して色あせや剥がれが気になって塗装をご検討されていました。

外壁は高圧洗浄で丁寧に洗います。洗い終わった後は十分きれいになったね~とお客様より好評です。

窓など塗らないところを養生したら下塗りをします。

一度白で塗りますが仕上がりはお客様の選んだカラーになりますので「違う色塗ってる!」との心配ご無用です。

また、いくら仕上げにいい塗料を使用しても下塗りがあまりいいものでなければ耐久性を発揮できません。

しっかり丁寧な作業が必要な工程です。

中塗りは仕上げの色を塗っていきます。

上塗りは同じ色を塗ります。同じ色を塗ることで仕上げの色の厚みをしっかりとつけることができます。

屋根には太陽光がのっていましたが塗装可能なスペースがあれば丁寧に塗装いたします!

パラペットの上塗りです。つやがハンパないです。

軒天も3回塗りで仕上げます。

中塗りです。

上塗りです!

 

今回は既存の色に近い色で塗装されました。

つやが出たので明るい雰囲気になりました!

S様、ありがとうございました!

 

メールでの無料診断依頼 ご相談はこちら