施工事例cases

ホーム > 施工事例 > 近くて安心の地元業者を選びました

近くて安心の地元業者を選びました

施工前
施工後

宮城県仙台市太白区M様邸屋根・外壁塗装 無機塗装仕上げ

外壁        ダテフロンプラス    ペインターラボ東北  

屋根        ダテフロンプラス    ペインターラボ東北  

付帯部       ダテフロンプラス    ペインターラボ東北  

軒天        ケンエースG2     日本ペイント    

シーリング     オートンイクシード   オート化学

M様の業者選びの決め手は「地元業者」。

内容も数社比較して吟味しましたが、やはり地元だからこその安心感、すぐに駆け付けられる距離感から、SPS(宍戸ペイントサービス)を選ばれました。

 

一つ一つ丁寧に作業しました。

屋根は普段目につきづらい場所ですが、写真で確認するとこのように!洗っているところとこれから洗うところの色の差がわかります。

錆止めを塗ったら次は中塗りです。仕上がりのイメージになります。

仕上げの塗装です。適切な塗膜で塗料の性能をしっかり発揮します。

外壁の汚れを落としてから塗装します。

下塗りです。専用下塗り材で一度白に塗り上げます。

中塗りで仕上げのイメージになります。

上塗りは同じ色を塗るので塗り残しがないようにより丁寧に塗装します。

カーポートも洗浄します!

外壁のひび割れは・・

外壁専用補修材で目立たなく直します!

細かい部分は一級塗装技能士の伊㔟が丁寧に塗ります。

1階と2階の色分けがバランスよくきれいに仕上がりました。

M様、大満足の評価をいただきありがとうございました!

メールでの無料診断依頼 ご相談はこちら