施工事例cases

ホーム > 施工事例 > 価格よりもクオリティを重視し、SPSさんを選びました

価格よりもクオリティを重視し、SPSさんを選びました

施工前
施工後

福島県福島市K様所有アパート外壁塗装工事

外壁        種類 ダテフロン      塗料メーカー ペインターラボ東北  

付帯部       種類 ダテフロン      塗料メーカー ペインターラボ東北   

軒天        種類 ケンエースG2     塗料メーカー 日本ペイント

シーリング     種類 オートンイクシード  塗料メーカー オート化学

福島市のK様所有の一階がテナントになるアパートは前回の塗装工事から10年以上経過してひび割れなど劣化が目立ってきました。

今回相見積もりでのご依頼で、他に安いところがありましたが内容を重視し、SPSを選ばれました。

期待に応えられるよう精一杯作業させていただきます!

 

また、通路からは漏水がみられました。外観をきれいにするだけでなく機能も回復させる必要があります。

床を機械で磨いた後にひび割れ部分を補修したところです。

速乾型の塗膜防水で仕上げました。これで一階のテナントの方も安心です。

外壁のひび割れを直した後に吹付で模様をつけます。いかにも直しました!とならないようにプロの技術で作業させていただきます。

ただ塗るだけでなく下地をしっかりと確認、補修してから塗装します。

外壁は3回塗りです。刷毛とローラーで丁寧に仕上げます。

今回の工事は台風が2度来るなどで完了予定より遅れてしまい、K様にはご心配をおかけしてしまいました。

ですが、その分より丁寧に仕上げることを心がけました。

耐久性の高いフッ素塗料と共に、今後も末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

K様、ありがとうございました!

メールでの無料診断依頼 ご相談はこちら