お引渡しをしてきました|仙台市・名取市の外壁塗装や屋根の塗り替え|宍戸ペイントサービス

お引渡しをしてきました

先日完工した仙台市のT様邸外壁塗装工事のお引渡しに行ってきました。

とても夫婦仲がいいT様。

ホームページより問い合わせ頂いて、何社か検討されていたみたいでしたが、話を聞いてすぐ決めました、と言ってくださいました。

嬉しい限りでございます。

仕上がりの色もとても気に入っていただけて良かったです。

記念写真はたまたま灯油配達に来ていたお兄さんが撮ってくれました(笑)

今後は自撮り棒を持参しようと思います(^O^)

お引渡し後は現在施工中の名取市大手町S様邸のアンテナ交換に立ち会いました。

アンテナの足の部分は古くなってくると錆びて折れる危険性があるので、そういった場合は塗装よりも交換をお勧めしております。

今までの細い棒がいっぱいあるいかにもアンテナ!から箱型のすっきりしたデザインになってきれいになったお住まいにとてもマッチしますよ。

ちなみに写真を撮るのを忘れましたので、それはまた後で・・・