白石市で外壁塗装工事ご契約いただきました|仙台市・名取市の外壁塗装や屋根の塗り替え|宍戸ペイントサービス

白石市で外壁塗装工事ご契約いただきました

3/3(日)皆様お世話様です。SPS宍戸ペイントサービス宍戸です。

今日は、ひな祭りですね。我が家のひな人形も、今年もひっそりと飾られていました。

お内裏様とお雛様のみの簡略化されたものですが、娘が生まれてからずっと活躍しています。

丁寧に保管しているというのもありますが、本当に品質が変わらない、しっかりとしている作りだな、と感心します。

これは職人の技術と、心があってのことだな、我々の塗装もそうあるべきだなと思います。

3月に入り、昨年末にご契約いただいていた予約工事もそろそろ着工の準備を始めます。

例年よりも暖かいので、今年は順調に住宅塗装作業が進行しています。

職人も正月ボケしているまもなく全力疾走です(^O^)

このまま突っ走りたいですね(^O^)

さて、今日は昨年現場調査をさせていただいた白石市のM様より全塗装工事のご契約を頂けました。

今回が初めての塗装です。業者選びなどいろいろ不安な面もあったと思います。

全力で施工させていただきたいと思います。

着工は4月の予定です。その間に色を決めるのですが、塗装工事でこの色選びの時間が一番楽しいかもしれません。

今までは全然気にならなかった近所の家の色とか、インターネットで建物の色を見たり・・

中にはもともとの色がすごく気に入っているから、変えないでほしい!という方もいらっしゃいます。

私もかなりの棟数見てきましたが、本当に人の好みは様々だなあと感じました。

 

私個人的には若干赤みのある明るい色が好みです。落ち込んで帰ってきても少し気持ちが明るくなるような気がするからです。

色にお悩みでしたら今までの経験などから、お住まいにぴったりのカラーをご提案させていただくこともできますので、ご遠慮なくおっしゃってくださいね。

こちらのお住まいがどう変わるのか・・

とても楽しみです。