来週から始まる現場の近隣のご挨拶と完工お引渡しをしてきました|仙台市・名取市の外壁塗装や屋根の塗り替え|宍戸ペイントサービス

来週から始まる現場の近隣のご挨拶と完工お引渡しをしてきました

皆様お世話様です。SPS宍戸ペイントサービス宍戸です。

暖かかったり、寒かったりと今日は薄着でいくかジャンパーを着ようか判断が難しい季節になってきました。

作業車もまだスタッドレスタイヤを装着していましたが、そろそろ交換してもいいような気がしています。

3月13日より名取市大手町で外壁塗装工事が始まるので、土曜日に外壁の色決めと、ご近所周りのご挨拶をしてきました。

SPSでは、お住まいの色決めを工事日程が確定してから行っています。

ご契約してから色を考える期間を十分とって、一番気に入った色を選んでほしいからです。

中にはご契約時に自分たちはこの色がいい!と決められている方もいらっしゃいます。

いずれにせよ、色を決めるって塗装工事で一番わくわくすることですよね。

ご契約時に撮った写真です。今回お伺いした時には建物の周りが片付けられたいました。

お気遣いありがとうございます。

色のほうもご契約時に決めていた通りの色で行わせていただくことになりました。

仕上がりが楽しみです。

3月10日は名取市那智が丘で塗装工事完了のお引渡しをしてきました。

週間予報では天気が悪そうな予報でしたが、いい方に外れて良かったです。

ご夫婦、娘さんともとても感じが良い方達で気持ちよく作業をさせていただきました。

お話も楽しくて思わず時間を忘れてしまいそうになりました。

地元の会社に頼みたいとの旦那様の想いの通り、これからも地元の方々に貢献できるように努めていこうと改めて強く思いました。

M様、素敵な笑顔ありがとうございました!