セキスイハイムの塗り替えの見積りをしてください|仙台市・名取市の外壁塗装や屋根の塗り替え|宍戸ペイントサービス

施工事例

セキスイハイムの塗り替えの見積りをしてください

家
工事概要
  • 〔住所〕宮城県仙台市太白区東郡山
  • 〔工期〕31日
  • 〔工事内容〕外壁多彩塗装 屋根・付帯部シリコン塗装 バルコニー工事

お客様との出会い

以前塗り替えしてから年数がたってきたので、そろそろ塗り替えを考えていました。 知り合いの塗装業者に見積りをお願いしたところ、何点か疑問点が。 他の業者の話も聞いてみたいと思い、インターネットで目にとまったSPSさんに電話しました。

予算もありますが、信頼のできるところにお願いしたい!

他の業者に見積りをしてもらったのですが、建物の面積や塗料など、塗装に対する疑念がありました。 信頼できる業者に施工してほしいです。

SPSからのご提案

塗装工事は各会社により施工方法や使用する塗料、仕上がり、すべて違います。 ですので単純に値段だけで比較することが難しく、優良業者を見極めるのは施主様の目にかかっている、という場合が多いのが現状です。 弊社に最初お声がけいただいた時も、大変悩まれたことと思います。 今回、信頼してくださったI様のご期待を裏切らないよう、一生懸命丁寧に作業させていただきます。

ビフォー・アフター
before
after

ベースカラーはもともとに近いですが、多彩(カレイド)仕上げの外壁塗装は、意匠性に優れ高級感があります。 他とは一味違う、外壁塗装工事になりました。

before
after

傷み、剥がれのあった外壁。多彩仕上げを近くで見ると石調の高級感のある外壁へとなりました。

before
after

きれいな仕上がりです。

before
after

へこんだ屋根も部分で補修できます。

before
after

色あせ、錆の発生していた屋根は3回塗りで抜群の光沢感です。

before
after

錆、腐食のみられた軒天も部分で補修し、塗装しました。

before
after

錆が発生し破損していた鉄製のバルコニ―。撤去しアルミ製の物へとなりました。

お客様の声

お客様

塗装に対する理想と情熱が高く感じられ、施工におけるプレゼンテーションが素人にもとても分かりやすく、塗装に対する疑念を払拭し信頼が持てた。説明と文章による二本立ては特に理解を深めます。 築40年の我が家、流石に外回りはあちらこちら傷みが目立つようになってきましたが、素人ではどこをどうすれば、予算のこともあり、対応に苦慮してきました。 そんな中、貴社に巡り合い私どもでは気が付かない傷みの箇所、特に早急に修理が必要な個所を理由とともに指摘していただきました。 まさに、外壁、屋根外回り全般のドクターともいうべきものでしょうか。 施工はこちらの期待以上に細かく多岐にわたり丁寧に仕上げていただきました。貴社の塗装に対する理念と、そのもとで現場に従事される技能士の方々の熱意による施工は、我が家において長年にわたり安心して気持ちよく住むことができそうです。 これからも外壁、屋根などに悩まれている多くの方々が私どもと同じチャンスがあることを願っております。

担当者の声

I様、この度は塗装工事、外装リフォーム工事のご依頼、誠にありがとうございました。 また大変お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同嬉しく思っております。 I様にはいろいろなアイディアやご意見を多くいただき、大変勉強になりました。 またお伺いさせていただいた際にはお話をぜひお聞かせください。 今後もお住まいのことで疑問やお悩み事ございましたらお気軽にご連絡ください。 これからも末永いお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。

社長