店舗リニューアルオープンしました!|仙台市・名取市の外壁塗装や屋根の塗り替え|宍戸ペイントサービス

店舗リニューアルオープンしました!

皆様ご無沙汰しております。

超!!

久々投稿です。

おかげさまで充実した日々を送らせていただいておりました。

あっという間に過ぎてく時間は充実しているなによりの証と皆様には深く感謝しております。

感謝といえば、10月より新社屋をオープンさせていただきました!

宍戸ペイントサービス

本来は4月からオープンする予定でしたが、地震の影響から自分の事務所より皆様のお住まいの修繕が先と一生懸命お仕事をさせていただいた結果、だいぶ後回しになってしまいました(;^ω^)

展示スペースなど、まだ未完成の部分もありますが、徐々に充実させていければと思います。

宍戸ペイントサービス

入口を入ると、個室の打ち合わせルーム、展示スペース、カラーシミュレーションもできるミーティングスペースがあります。

宍戸ペイントサービス

特徴的なテーブルとイスですが、色がSPSカラーでお気に入りです(^^♪

家の模型

家の模型は、スレート屋根をカバー工法で仕上げたイメージを膨らませていただけるのではないかと思います。

近年、ノンアスベストのスレート屋根で塗装ができないといったケースが多くあったので、こちらを参考にしてもらえればな、と思います。

ガイナ

こちらはガイナの断熱性はどれくらいあるのか、がわかる実験機です。

塗料でほんとに断熱できるの?と疑問に思われている方はぜひ体験してもらいたいです!

 

ガイナ

フライパンでは、ガイナの遮音性の体験ができます。

塗装って、ただきれいになるだけじゃないんだと改めて感じます(^^)/

これ以外にも施工事例やお客様の声など、展示がございますのでお近くにいらしたらぜひ遊びにいらしてください!(^^)/

 

オープンにあたりまして、いろいろな方からお祝いのお言葉やお花などをいただきまして、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

 

今年も残すところあと1カ月!!

 

いい年を迎えられるように精一杯頑張ります!!