近くの塗装屋さんにお願いしたい

施工事例

近くの塗装屋さんにお願いしたい

塗装後の屋根
工事概要
  • 〔住所〕宮城県名取市名取が丘
  • 〔工期〕10日
  • 〔工事内容〕屋根シリコン塗装

お客様との出会い

屋根が傷んできたので、どこかの業者に塗装を頼もうと思っていました。 前回は県外の業者に塗ってもらったので、今回は地元の業者にお願いしようと思っていました。 そんな時に新聞の折り込みチラシが目についた名取市のSPSさん。 バスの広告にもでていて、お願しようと思いました。

雨漏りする前に屋根の塗装をしてほしい

遠くから見たとき、屋根がだいぶいたんでいるようだったので、このままでは雨漏りするかもしれないので、塗装してほしい。

SPSからのご提案

今回屋根の調査をした際、1階の屋根に比べ2階の屋根の傷みがかなり進行していました。 今回の塗装では普段見えない部分こそ丁寧に作業し、これから安心してくらせる屋根塗装を行います。

ビフォー・アフター
before
after

塗膜の剥がれ、錆が発生していた屋根は強力な錆止めタッチアップ+3回塗りで強い塗膜に仕上げました!

お客様の声

お客様

丁寧に塗装をしていただき、ありがとうございました。 やっぱり、地元の業者にお願いしてよかったです。 工事後の仮設トイレを回収するまで数日かかったので、次は工事後すぐトイレを回収してくれればと思います。

担当者の声

M様、この度は屋根塗装のご依頼、誠にありがとうございました。 塗装工事は下地処理がとても大切です。どのような下地処理をしなければならないかは実際に現状を確認する必要があります。 その診断をして初めて良い工事になります。 丁寧に屋根塗装させていただきましたのでどうぞご安心ください。 仮設トイレの件、失礼いたしました。 汲み取り業者との連携を強化し、スムーズな段取りで行えるよう改善いたします。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。

社長