積水ハウスのアパート3棟の塗装工事が完了しました

施工事例

積水ハウスのアパート3棟の塗装工事が完了しました

家
工事概要
  • 〔住所〕宮城県柴田郡柴田町船岡中央
  • 〔工期〕55日
  • 〔工事内容〕屋根・外壁シリコン塗装

お客様との出会い

前回の塗装より年数が経過して、外壁の劣化が目立つようになりました。 知り合いの業者もいるのですが、比較して決めたいと思いインターネットで塗装業者を検索しました。 ていねいそうで、近い会社でしたのでSPSさんに問い合わせました。

外壁の色褪せ、劣化が気になる

外壁の色褪せがだいぶ進んできました。 費用対効果の高い塗装をしてほしいです。 色は明るい印象にしたいと思っています。

SPSからのご提案

塗装プランはシリコンでご提案いたします。 塗膜をしっかりつけ、ていねいに施工することで優れたコストパフォーマンスを発揮します。 色はカラーシミュレーションをしながら、イメージを膨らませていきたいなと思います。

ビフォー・アフター
before
after

明るいツートンカラーで仕上げました! 手摺や雨樋の白が映えますね!!

before
after

玄関ドアや消火器ボックスもきれいに塗りました。 全体の印象が変わりますね(^^♪

before
after

パラペットはグリーンで塗装しました。 合わせるのが難しい色ですが外壁とよく合っていると思います(^^♪

before
after

屋根もグリーンで塗装しました。 錆から屋根を守ります(^^)/

お客様の声

お客様

とてもきれいに仕上げていただき、ありがとうございました。 次回もよろしくお願いいたします。

担当者の声

S様、この度は塗装工事のご依頼ありがとうございました。 アパート3棟を一気に塗装しましたので、ご入居様にはご不便をおかけしたことと思います。 その分、とてもきれいに仕上がりましたので入居者様も喜ばれているのではないかと思います。 これからも末永いお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。

社長