アパート塗装完了。色づかいが仕上がりのポイントです|仙台市・名取市の外壁塗装や屋根の塗り替え|宍戸ペイントサービス

アパート塗装完了。色づかいが仕上がりのポイントです

2/21~2/27 外壁塗装 屋根塗装 足場解体

2月の初めより行っていた名取市植松のK様所有アパート塗装工事。

工事途中で大きな地震があり、心配しましたが外装では大きな問題がなく、工程は遅れることなく進行しこの度完成となりました。

ただ、室内は相当揺れたようで、お住まいの方々の被害に関して、心よりお見舞い申し上げます。

アパート塗り替え

アパートの外壁は3色で仕上がっています。

通路の腰壁、1階、2階。

1階と2階の色分けは帯がない色分けになっていて、色味も近くとてもスタイリッシュな仕上がりです。

アパート塗装

全体的に濃色で塗られていますが、鉄部などに白を使うことでアクセントになり、暗い印象になりません。

濃色の外壁をご希望の方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

また、今回使用したフッ素塗料や無機塗料は耐久性が高いので塗り替えサイクルを延ばし、長期的な経営をするアパートオーナーにおすすめです。

興味がございましたら一度お声がけしていただければと思います。

K様、今後もアフターフォロー等しっかりとご対応させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました!!