耐久性の高い無機塗装と雨樋交換で長く安心して暮らせる塗装リフォームとなりました|仙台市・名取市の外壁塗装や屋根の塗り替え|宍戸ペイントサービス

耐久性の高い無機塗装と雨樋交換で長く安心して暮らせる塗装リフォームとなりました

5/9~6/1

暖かい日が続き塗装作業しやすくなってきましたね。

屋根塗装

屋根の上塗り作業です。

下塗りがしっかりきいているので光沢がありますね(^^)/

屋根塗装

きれいに仕上がりました!

シーリング撤去

外壁のシーリングは劣化が進行しているので交換してから塗装します。

シーリング

シーリング

シーリング

外壁の継ぎ目をすべて打ち替えました。

外壁塗装

外壁は3回塗りで仕上げます。

外壁塗装

外壁塗装

耐久性の高い無機塗料で仕上げました(^^)/

塗装

破風といった付帯部も3回塗りで仕上げました。

こういう部分も外壁や屋根と耐久性を合わせて無機塗料を使用しています。

お住まい全体の塗料の耐久性をそろえることで次回メンテナンスをそろえることができるので足場費用など、コストを抑えられます。

長く住まわれるお住まいだからこそ、先を見越した計画を立てたいですよね。(^^)/

雨樋

雨樋は新しいものに交換しました。

雪が降る地域では雨樋が曲がったりしてしまうので、工事前に塗装が可能か、しっかり判断しないといけません。

庇

勝手口の庇も白で仕上げました!

 外壁塗装

白とグレーがシンプルで清潔感がある仕上がりになりました(^^)/

今回は耐久性の高い無機塗装、雨樋工事を行いました。

これから雨の多い日が続きますが、安心して過ごせるのではないかと思います。

A様、ありがとうございました!