アパートの塗り替えの見積りをください

施工事例

アパートの塗り替えの見積りをください

アパートの塗装
工事概要
  • 〔住所〕宮城県名取市植松
  • 〔工期〕42日
  • 〔工事内容〕屋根・外壁シリコン塗装 雨樋交換 

お客様との出会い

SPSの社長とは、地元が一緒でしたので塗装の会社をやっているのは知っていました。 近所でもよく塗装をしているのを見ていたので、しっかりとした仕事をするのはよくわかっていましたので、安心して問い合わせることができました。

色あせが進んでいるのできれいにしたい

外壁や屋根は塗装してから10年経過したのでだいぶ色あせが進んできていました。 コストパフォーマンスの高い塗装をしてほしいです。 色は今のが気に入っているのでそれをベースにいくつか提案していただければと思います。

SPSからのご提案

今回の塗装では、屋根や外壁はもちろん、手すりや基礎に至るまで塗装できるところはすべて行い、新築同様の仕上がりを目指します。 スレート屋根4回塗り、外壁3回塗り、シーリングの打ち替えとすべてにおいて丁寧な作業を行います。

ビフォー・アフター
before
after

10年前の塗り替え時の色を再現しました。明るく、きれいになりました。

before
after

屋根は4回塗りで綺麗な状態が長持ちします。

before
after

色あせた濃い茶色の外壁は当時の色合いを再現することできりっとした印象になり、築年数を感じさせない建物となりました。

お客様の声

お客様

外壁と屋根の塗装をお願いしましたが、見積りの段階から分かり易く的確なアドバイスのお陰で迷わず決める事が出来ました。仕上がりも大変キレイに仕上げていただき大変満足しております。塗るだけでは無く隙間や凹み等の処理をしてから塗られていて高品質を実感する事が出来ました。有難うございました!

担当者の声

この度は塗装工事のご依頼、ありがとうございます。入居者の方々も気持ちよく対応してくださったおかげでスムーズに工事を進めることができました。 K様のアパートは大変入居率が高く、日頃よりメンテナンスやご対応をしっかりされているからこそと思います。 外装に関しましてお手伝いできることがあればこれからもお気軽におっしゃってください! 末永いお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。

社長