名取市内の塗装業者にお願いしたいと思っています

施工事例

名取市内の塗装業者にお願いしたいと思っています

塗装後の家
工事概要
  • 〔住所〕宮城県名取市上余田
  • 〔工期〕19日
  • 〔工事内容〕屋根・外壁シリコン塗装

お客様との出会い

前回の塗装から10年以上経過したので、そろそろ塗装をしなければと思っていましたが、どこに頼もうか迷っていました。 そんなとき、SPSさんのチラシをみて、なんとなく信用できそうだなあと思っていました。 連絡するか迷っていたのですが、SPSさんの近所に住む友人にSPSさんの評判を聞いたら、とてもいいとの返答。 間違いないと思い、見積りをお願いしました。

屋根や外壁の色あせ、傷みが目立つ

屋根や外壁の色あせや汚れ、ひび割れなど傷んでいるのが目立ちますので、きれいに直して塗装してほしい。

SPSからのご提案

前回の塗装から年数が経過していて、塗膜以外の劣化(屋根や壁のひび割れ)がみられました。塗る前処理でしっかり補修する必要があります。 また、バルコニー周りに漏水がみられ、外壁や軒天が腐食していました。バルコニーはしばらく使用してなく、今後も積極的に使用しないとのことでしたので、これ以上傷まないような仕様での修理を行い、仕上げます。

ビフォー・アフター
before
after

もともとのイメージをあまり変えずに、全体を仕上げました。

before
after

コケの目立つ屋根は4回塗りシリコン塗装仕上げで見違える仕上がりです!

before
after

ひび割れのひどい部分は屋根材を差し替えてから塗装しました。

before
after

漏水により穴が開いてしまった軒天は貼り替えてから塗装しました。

before
after

バルコニー笠木から雨水が侵入していたので、板金加工で直しました。

before
after

ひび割れや補修跡が目立つ外壁。 3回塗りで丁寧に仕上げました。

お客様の声

お客様

出勤と帰りのあいさつをきちんとされ、明日の予定も報告してくださりいつも皆さん笑顔で接していただきとても感じが良かったです。 きれいになった家の写真もありがとうございました。 貴社の益々のご発展をお祈りいたします。頑張ってください。 また、サービスで家の周りのゴミを処分していただきうれしかったです。 ありがとうございました。

担当者の声

N様、この度は塗装工事のご依頼、誠にありがとうございました。 仕事の仕上がりももちろんですが、スタッフのあいさつや笑顔をほめていただき、とてもうれしく思います。 生活していると使わなくなった自転車やこわれた家電。どう処分したらいいかわからず溜まってしまう場合があります。せっかくお住まいがきれいになるので、そういった不用品もこの機会に私たちで処分できれば、との思いではじめたサービスです。喜んでもらえてよかったです。 これからも末永いお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。

社長