亘理町内の集会所の塗装をしてほしい

施工事例

亘理町内の集会所の塗装をしてほしい

家
工事概要
  • 〔住所〕亘理町中原
  • 〔工期〕30日
  • 〔工事内容〕屋根・外壁シリコン塗装・内装床工事

お客様との出会い

集会所の塗装を町内で検討していたところ、町内で以前塗装したSさんからお勧めされて、見積を依頼しました。

外壁と屋根の塗装と、床の張替えをお願いしたい

見た目もだいぶ傷んできたので、きれいにしてほしい 長持ちさせたいのはもちろんだけど、町内の予算があるのでコストパフォーマンスの高い塗装をしてほしい

SPSからのご提案

塗装は実績、コストパフォーマンスに優れるシリコン塗装をご提案いたします。 もともとの色の雰囲気を大きく変えずに、建物が長持ちするようにしっかり補修して塗装仕上げします。

ビフォー・アフター
before
after

色の雰囲気は」そのままに、きれいに明るく仕上がりました!

before
after

今回は艶アリの仕上がりです。ピカピカの塗膜が雨水をはじきます。

before
after

シーリングが切れていた屋根。ブリッジシーリングという厚みを付けるシーリング工法で経年によるシーリングの切れを抑制します。

before
after

金属製の屋根は3回塗りで見違える仕上がり!

before
after

破損した雨樋は交換後、塗装仕上げしました。

お客様の声

お客様

とてもきれいになり、ありがとうございました。 今度は自宅の塗装もお願いします。

担当者の声

M様、この度は塗装工事、床張り替えのご依頼ありがとうございました。 町内の皆さんが安心して使えるよう、ていねいに作業させていただきました。 建物の塗装やリフォームのご相談はいつでもお気軽におっしゃってください。 末永いお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。

社長