セキスイハイム・ツーユーホームの塗装工事スタートしました

セキスイハイム・ツーユーホームの塗装工事スタートしました

3/23~3/24 足場架設 高圧洗浄

大和町吉岡南にお住まいのK様。今回が初めての塗装工事です。

業者選びに迷われて、困っているときに以前SPSで塗装をさせていただいたお客様のご紹介で知り合いました。

ご紹介者様の期待を裏切らないよう、いつも通りしっかり丁寧に作業したいと思います。

K様のお住まいはセキスイハイムツーユーホーム。

以前はハウスメーカーに塗装工事をお願いされる方が多かったようですが、最近では塗装施工店に依頼される方が増えてきました。

私たちのような塗装施工店に依頼するメリットは、

①お値打ち

②様々な塗料を選べる

③柔軟な対応ができる

④アフターフォローの際に施工した職人が対応できる

などがあげられます。

もちろんハウスメーカーに比べ事業規模は小さいですが専門店ですので、知識や技術は引けを取りません。

まずは一度お見積りをとり比較することをお勧めします。

さて、K様の塗装工事は足場架設、高圧洗浄からのスタートです。

屋根高圧洗浄

屋根の高圧洗浄です。

高圧洗浄をしっかり行わないと密着不良で塗装が剥がれたりしますので丁寧に作業します。

外壁高圧洗浄

外壁もきれいに洗いました。

K様のお住まいはコケや藻が付着していたので今回は汚れが付きづらい塗料を使用して美観を長持ちさせるようにします。

明日以降はシーリングなど、下地処理を中心に作業したいと思います。

それではまた!!