柴田町に住んでます。塗装の見積りしてもらえませんか?

施工事例

柴田町に住んでます。塗装の見積りしてもらえませんか?

塗装後の家
工事概要
  • 〔住所〕宮城県柴田郡柴田町
  • 〔工期〕30日
  • 〔工事内容〕屋根シリコン塗装 外壁ラジカル制御型塗装 

お客様との出会い

そろそろ自宅の塗り替えを考えていた時、新聞の折り込みチラシが入りました。名取に行ったときに看板も見かけて、信頼できそうだなと思い問い合わせました。

外壁の色あせやコーキングのひび割れが気になります

前回は10年前に塗り替えました。色あせも随分していて、シーリングに割れてる箇所があります。丁寧に塗装してほしい。

SPSからのご提案

外壁は色あせのしづらい、ラジカル制御塗装をご提案させていただきます。透湿性と言って水ははじいて湿気だけ通す塗料なのでブロック塀の塗装も同時に行え大変お得です。 屋根は錆びづらいガルバリウム鋼板ですが金物など、ところどころに錆が発生していて美観、保護のためにシリコン塗装をご提案させていただきました。 いずれも塗料の性能を最大限引き出すように丁寧に施工させていただきます。

ビフォー・アフター
before
after

外壁・ブロック塀をラジカル制御塗装3回塗り、ベランダの外側を濃いグレー色にしてアクセントを付けました。 明るい印象が素敵ですね!

before
after

色あせ、錆が出始めていた金属屋根。シリコン塗装仕上げで見違える仕上がりです!

before
after

外壁のつなぎ目のシーリングは切れてしまっている部分がありました。古いシーリング材は撤去して、新たにシーリングを打ち直してから塗装仕上げしました。

before
after

北面のサッシ下は結露した水が凍害を起こし、塗装が剥がれていました。補修してから塗装することで傷んでいた外壁を直した跡が目立たなくなります。

before
after

チョーキング現象と言って、外壁を触ると手に色がつく症状がみられました。この状態になると雨水で外壁がダメージを受けてしまうので保護するためには塗装が必要です。 今回塗装したラジカル制御塗装はチョーキング現象が起こりづらく長持ちします。

お客様の声

お客様

工事中の作業工程を見てまいりましたが、とても丁寧に工事を進めていただきました。仕上がり状態も大変良く、夫婦ともども満足しております。ありがとうございました。 又、親戚、友人、知人にもおすすめしたいと思います。 引き続き別荘のほうもよろしくお願いいたします。

担当者の声

S様、この度は塗装工事のご依頼、誠にありがとうございました。 工事につきまして大変お褒めの言葉をいただき、うれしく思います。 また別荘や、親戚の方もご紹介いただきありがとうございます。 紹介してよかった!紹介されてよかった! となるよう精一杯ご対応させていただきます。 これからも末永いお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。

社長

宮城県全域施工事例