名取市在住ですが、どこに塗装を頼めばいいか迷っています

施工事例

名取市在住ですが、どこに塗装を頼めばいいか迷っています

塗装後の家
工事概要
  • 〔住所〕名取市相互台
  • 〔工期〕25日
  • 〔工事内容〕屋根フッ素塗装 外壁シリコン塗装 雨樋交換

お客様との出会い

そろそろ塗り替えしなければと考えていましたが、どの業者に頼めばいいのか迷っていました。 インターネットで情報を集めていたところ、SPSさんのサイトを見かけ、よさそうだと思い話を聞いてみようと思いました。

屋根や外壁が苔のような汚れが付きます。とても気になるので汚れが付きにくい塗装をしてほしいです。

北面は太陽の光が当たりづらいので屋根や外壁に苔のような汚れが付き、緑色になってとても気になります。 長持ちして、汚れが付きづらくなるようにできませんか?

SPSからのご提案

汚れが付きづらい塗装をご希望とのこと。今SPSでご提案している塗料のほとんどが汚れが付きづらいものですが、耐久性も加味して、屋根はフッ素塗装をご提案いたします。 フッ素は地球上で氷に次ぐ滑りやすい素材ですので雨や雪が滑り落ち、汚れが付きづらいです。 また、雨樋に劣化がみられました。 屋根に耐久性の高い塗料を使用するので雨樋も今後のことを考え、交換をご提案いたします。

ビフォー・アフター
before
after

色はもともとの色と同じような雰囲気で、少し明るくなるように仕上げました!

before
after

コケ汚れが目立つ屋根は4回塗りフッ素仕上げで素晴らしい光沢になりました!

before
after

変形し、水の流れが悪くなった雨樋。交換することでその機能を取り戻し、お住まいの寿命を延ばします。

お客様の声

お客

どこに頼んでいいか迷いましたが、とても丁寧にしてもらって、SPSさんに塗装を頼んでよかったです。

担当者の声

I様、この度は塗装工事のご依頼誠にありがとうございました。 お住まいは定期的にメンテナンスすることで、長持ちします。 これからも思い入れのあるお住まい、大事に住まわれてください。 定期点検等、アフターフォローに努めてまいりますので今後もどうぞよろしくお願いいたします。

社長