きれいで長持ちする塗装をしてほしい

施工事例

きれいで長持ちする塗装をしてほしい

外壁塗装
工事概要
  • 〔住所〕名取市みどり台
  • 〔工期〕29日
  • 〔工事内容〕屋根・外壁無機塗装

お客様との出会い

築年数も13年となり、色褪せもしてきたから塗り替えを検討していました。 広告が入った地元の塗装業者のSPSさんにお話を聞いてみようと思いました。

きれいで長持ちする塗装をしてほしい

北面が主に汚れるので、きれいな状態が長持ちする塗装をしてもらいたいです。

SPSからのご提案

長持ちする塗装をご希望でしたので、今回は超耐久の無機塗装をご提案いたします。 一度の工事で長持ちするので、次回の塗り替えまでの期間を大幅に延ばすことができ、長い目でみると経済的です。

ビフォー・アフター
before
after

明るいブルーの外壁がお住いの外観ととてもマッチしていて、おしゃれでマネしたくなるような仕上がりになりました!

before
after

屋根は無機塗装仕上げ4回塗りで抜群の光沢が長期間続きます。

before
after

手で触ると粉のようなものが付く外壁。これはチョーキング現象といって塗り替え時期のサインとなっています。 高圧洗浄したのち、3回塗りで丁寧に仕上げました。

before
after

雨樋も外壁同様チョーキングしていました。外壁同様丁寧に仕上げることでお住い全体を長持ちさせることができます。

before
after

バルコニー床は丈夫なFRP防水です。今回はトップコートで防水を保護塗装しました!

お客様の声

お客様

広告をみて問合せして、実際お話をして誠実そうな人柄だったので塗装をお願いしました。 とてもきれいになり満足です。

担当者の声

O様、この度は塗装工事のご依頼、誠にありがとうございます。 気温の高い時期で過ごしづらかったなかでご協力ありがとうございます。 きれいになり満足との言葉、うれしく思います。 私たちの目から見てもきれいでおしゃれに仕上がったと思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

社長